講習会

2017.10.18 Wednesday 21:52
0







    南阿蘇村で上柿元ムッシュに講習会を開いて頂きました。
    写真の料理は「ナスのガトー仕立て」です。ガトー仕立てとはケーキに見立てたと言う意味で、奥阿蘇の岩魚を秋ナスで包んでます。ソースはイワナ骨でフュメドポワソンを作りバターで仕上げてあります。
    講習会前日は、準備で徹夜し大変な1日でしたが今回もムッシュの助手をさせていただき勉強になることばかりでした。
    厳しい師匠に、まだまだ怒られてばかりですが帰宅の際は「良い講習会になったな!」と笑顔で言っていただきホッとしました(笑) 僕にとっても楽しい1日となりました。 今月は講習会で教えて頂いた料理をお出ししていますので是非食べにいらして下さいね(^^)

    category:- | by:holahoocomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM