ありがとうございました!!

2017.08.28 Monday 08:36
0
    昨年の熊本地震後、途方に暮れていた僕に再開への背中を押してくれた料理人の先輩で京都の「洋食おがた」の緒方シェフ。 仕事が出来ない状態と知り「うちのレストラン手伝ってよ!」とお声掛けしてくれた熊本市の「LE BISTRO遠山」のシェフ。 そして先日、緒方さんより「南阿蘇村でまだまだ大変な思いをしている方々をご招待したい」との熱い想いを頂き、お昼20名様・夜20名様を両シェフにご招待して頂きました 今回はメインがバーベキュースタイルのコース料理でした。宮崎のブランド牛の尾崎牛が20キロ送られて来た時はびっくりしました(^^) 参加した方の中には「仮設住宅の暮らしで疲れがピークだ」とのお声もありました。 美味しい料理を食べて、少しでも息抜きになってくれたらと思います。 今回はいろんな想いがあって阿蘇に来てくれた先輩方ですが、たくさんの料理のレシピや調理法を教えて頂き、宿を再開した僕へ「がんばれ!」と背中が語ってました。 緒方さん・遠山さん、ありがとうございました。山小屋Holahooそして南阿蘇村を盛り上げていく事が恩返しだと思っています。







    category:- | by:holahoocomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM