くまもとグルメツーリズム

2017.06.12 Monday 17:35
0
    くまもとグルメツーリズム、旅のごちそうプロジェクトが始まります。
    http://www.kumagourmet.jp/ouendan/ なんと上柿元ムッシュが阿蘇の担当です(^^) 阿蘇の食材をたくさん見ていただいた後、南阿蘇村の地獄温泉、清風荘の和食料理人、河津さんを始めプロジェクトメンバーさん達との話し合いもあり、ムッシュの一緒に熊本を盛り上げていこうという熱い想いが心強かったです。 「弟子なんだからお前も手伝えよ」の一言がたまらなく嬉しかったです(^^) 夕食はなんとホラホーで食べて頂きました。前日は緊張でほとんど寝れませんでしたが料理人になって良かったなーと思える1日となりました。



    category:- | by:holahoocomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM