お師匠さん。

2017.05.11 Thursday 01:03
0
    上柿元ムッシュに山小屋ホラホー再開のお祝いにと駆けつけて頂きました。 上柿元勝シェフは僕の最初の修業先で5つのホテルを統括する総料理長だった方で、昨年はその道の第一人者として国から「現代の名工」を表彰されたフランス料理会の巨匠で僕にとって生涯憧れの料理人の方です。 今回は阿蘇を案内させて頂き、緊張しっぱなしでしたが、懐かしい修業時代の話しが楽しくてあっという間の1日となりました。 上柿元ムッシュとは19歳から4年間働かせて頂きました。僕も39歳となりよくよく考えてみると料理人になり20年。 おー!20年間かーと思いましたが、まだまだ20年です! 初心に帰り頑張ります!
    上柿本ムッシュと。


    ホテルアムステルダムで… 怒られてばかりの料理人一年生でした(^^)
    category:- | by:holahoocomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM