南阿蘇村、俵山トンネル開通!!

2016.12.27 Tuesday 11:58
0
    通行止めとなっていた俵山トンネルがクリスマスに開通致しました。
    雪が降る前に、年内開通を目標にと工事関係者の方々には24時間体制で頑張っていただきました。
    山小屋ホラホーでは、その工事関係者の方の宿場として仮営業していましたのでトンネルの開通には特別な思いもあります。
    関係者の皆様、毎日お休みもないなかで本当にお疲れ様でした。
    感謝の言葉しかありません。

    宿場の仕事の受け入れのおかげで山小屋ホラホーも再建出来そうです。
    宿の改装が4月には終わる予定です。次回は綺麗になったホラホーにいらして下さいね(^^)

    最後にアウトドア好きな所長さん!!
    いつか阿蘇の山々を案内させて下さいね。
    category:- | by:holahoocomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM